放送局

さあ、明日は会社行けるかなぁ? 願わくは各地で甚大な被害が発生しない事を、切に願っております。どうぞ皆様、呉々も今後の天候悪化にご留意なさって下さいませ。 一番心配なのは福島の既に壊れている原発。それに触れている人が誰もいない? そんな大型の台風が、原発直撃やそれに近いコースをとった場合に備え対策しないと。幸いそれほど近くに来なくても大きな被害は免れなさそう肉食べるなら焼肉よりステーキがいい!脂だらけの肉より赤身がいい!霜降りなんかくそくらえー!霜降りとか飽きたし・・・毎日来なきゃ元が取れないような物にお金を出すのはなーと最初は思ったが、、大食いの人が購入する事も想定した金額だとすれば妥当かな?歩いている牛を見たらかじりつきたくなるくらい牛肉大好きの魔でもこれは「お得感ゼロ」。300万円あればちょっとした起業ができるじゃないの。このモードは、パスポートを持っている間だけ無料で食べれちまうんだ!

【ミエルドアンジュ】高級エステサロン帰り?指が吸い付くもちもち雪肌が自宅で5分で手に入る!

子供を連れて公園

朝、子供を連れて公園へ 昼ご飯で帰宅 食後一休みしてまた公園へ 夕方帰って来いと連絡が入るまで遊ぶ ママは一日留守番ってのが定番でした あー、小学生の頃、親父にキャバクラに連れて行かれました。 将来子供を望まない大人に成長するのは母親の影響。将来攻撃的正確に成長するのは父親の影響。なるほどね~。害虫らしく資源食い尽くす為に無駄に増えてます 「何のために」とか考えるのは人間だけのワガママじゃないかと思う(*_*)他の動植物はただただ毎日を必死に生きてるんだから(*_*) 出来る事出来ない事を次の世代に託すため 楽しむために生きる。気持ちよくなるために生きる。安らぐ安心する感じが好き。嬉しいとか大好きそうゆうために生きる。辛いとか痛いとか悲しいとかは私はいらない。それを見つけるために日々生きてる。人は旅人なのさ(ドヤァ)とかいってみる 至らないところだらけだが、幸いにも後悔はしないようにやってこれた。不慮の死にあってもまぁ仕方ないと思ってきたけど、結婚してから死にたくないと思うことが多くなった。

コシジ洋菓子店の写真ケーキは美味しくて簡単3ステップで注文オッケー!

毛を増やしたい人

生えて欲しいところに生えず生えなくても良ところに生えるそれが毛なんだと思う毛を増やしたい人もいれば、毛を減らしたい人もいる。大変な時代だ毛深くなく産まれてきたかったわ。人間、髪の毛と眉毛と鼻毛以外はいらんと思うわ。体毛が濃い男性→毛髪が薄い 体毛が薄い男性→毛髪が濃い というデータを友人が出しましたが、それを聞いてから気になってしまってつい観察してしまいます。ごめんなさい(;´Д`)髪は女性ホルモンで体毛は男性ホルモンって聞いた。あと男性でも体毛が薄くて嫌われるって事はないと思う。てか薄い人好きだし。そか…羊や鶏等の動物に毛が多いのは… え…?違うぬか?いやいやハゲはスネ毛が濃い あとちん毛も黒々としているね ムダなところにだけ毛が生えて肝心なところにはさっぱり生えてこない 存在そのものがムダなんだろうね父親は若い頃銭湯で「おにーさん、股引はいてお風呂に入っちゃ駄目だよ 」って言われるくらい毛深い人でした(故人) そして、そんな父にそっくりな私も当然毛深い女 ムダ毛処理は年中必須です 。

http://xn--cck1cgb2hc3fz017bytva.com/