お弁当も作れるかなぁ~(笑)

15歳迄は親の責任やし、五月蝿いのは生活保護をもうら子供の特権やし生活保護をもうら子供生まれてへんかったらやっぱりこの国変躾を保育園や学校に任すなって思う遭遇した生活保護をもうら子供の行動のほんの一部分だけを見て、親の人格全てを否定する人が沢山いる。そういう人はすべての物事に対してそうなんだろうなー。一部を知って、全てわかったような気になる。人それぞれ色んな状況があることを想像してほしい。平和ボケ記者が注目浴びるために書いた記事でしかないね。話題や言葉をつなげただけのゲス記事でしかない。戦時中に防空壕の中で、生活保護中の子どもの泣き声がうるさいから黙らせろ!と言われて、赤ん坊を窒息死させてたって話となんか似ている。戦時中と今の日本が似てるって話もあるしね。親が問題な場合もあるが、神奈川 生活保護をもうら子供排除したい奴の方が問題。社会に迷惑って言ってるお前も社会に迷惑なんだと問い詰めたい。社会ってのはお互い様で出来ているのだよ。

ブラックサプリex 楽天