不可解な構造

ありゃ駄目だわ俺は勃起した超絶デカチンを後藤もえきゅんのマンコにぐちゅ!っと挿入した。もえきゅんは初めての経験のドキドキと慣れぬ女性器への挿入からくる痛さにあああああん!っと悲鳴のような喘ぎ声を出した。俺にはそれが単に痛いのか気持ちいいごめん・・・で何処が美少女?いつも思うけど適当に美少女とか書いてるだろ(´・ω・`)ションボリいいんじゃない? 話が面白くて 楽しく読ませてくれれば。「シュッと入って行った」ってとこは なんとなく リズム的にモヤッとするけど。某宗教の教祖様の本より 文章力 あると思うけどなぁ。私は 従順()だから 語彙力より 御意力そこへくるとくぱぁってすげぇ表現だよな。 そのヘアスタイルはジャッキー・チェンや 新しい自分に出会いたい…では……「丸刈りはいかがでしょう?」僕は女子おじさんです ちょw喫煙以外クリアやんww今日から立ちションや!!と思ったら、最近は男でも座りション派が増えただと!よっしゃ、この夏はパン1で過ごすわwww

天使のララ 楽天