膨大な額。

イマドキは出産も育児も母親のアクセサリーに見える。その、ほんの数秒が捻出できない( ;)気付いたときには乾いてる(>_<)??招致の桜でも良いと思います…2015年の「メジャーになりきれなかったモノ」はダントツでコレだな。芸術は先人達の結晶を受け継いで出来た物が殆ど、だとしたら全く新しい物は生まれにくい。 どんな歌も何かに似ているフレーズは出てくるものだし、いちいち訴えていたら芸術は錆びれていくだろう…。1個ぐらい類似してたのがあれば単なる偶然で済んだけど、ここまで出たらもう偶然とは言い切れないよね(^^;;しっかし酷い記者会見だ! 中止を理解できない国民のせいにしているのである! 組織委員、佐野氏、審査員、誰も非を認めず謝罪もない。 これは本当に酷い!「トレース」「盗作?」「とばっちり」の頭文字「T」でしたm(_ _)m遅すぎるんだっての・・このデザインをポスターやテレビCMに使って来た協賛企業からの損害賠償請求は膨大な額。

コランコラン 口コミ