ネタあるやん。

アポがwww身体に必要な栄養を無くして身体に良い訳が無いだろww糖質制限は夜だけ重点的に行うのが効果的で、朝昼はむしろ普通にした方が日常生活に負担が少ないんだけど?オマエラは絶対にトマオニの20分で食べ切ったら無料になるチャレンジとかするな( ̄◇ ̄;)原辰徳体験は子ども時代に恐怖したものTOP10「自分の影」って答える人はあんまりいないか…家庭内暴力(ドメスティックバイオレンス)かなあ…(笑)ピッコロ大魔王(初代)夢に見るほど恐ろしかった星空と追いかけてくる月 歩幅の関係と己の勘違いとは言え、月が昇ってくるのが怖かったです未だに日本人形は苦手。寝る部屋にはあって欲しくない!ダメ!絶対!あと、人の描かれた掛け軸も。扉とかの隙間と、部屋の四隅も真夜中に見られないビビりですドラクエの冒険の書が消える音は怖かったなぁ。ディズニーのピノキオでピノキオの連れがロバになるシーンが超怖かった。最後の描写は影で徐々に徐々にロバになるのね。恐怖だった。

コランコラン 楽天