筆の使い分けわからん

別にいいよ(´・_・`)そんなんせんでもあちし可愛いし(爆)個性的で濃い顔やと思うけど。こん中では蓮佛と吉高位ちゃう?黒木華と蒼井優は塩顔とかそういう話じゃないと思う(笑)薄め美人、空豆顔美人、赤ちゃん顔、薄幸系、和風地味顔。私的には塩味でひとくくりには出来ない。ここで言われている塩顔とは絶妙にパーツバランスが整って初めて控えめ・涼やか系美人になるが、芸能人じゃないほとんどの人は地味ブスになる事が多く、一部のマニアには密かに大ウケで、万人受けは派手めな華やか系美人だと思う。蒼井優が塩顏女子なのはすごく納得だな。 あと、夏帆も塩顏ですよね?どちらも男癖が悪いよなw 塩顔って、妖艶な感じがするんかな。/小さい頃から一重瞼、低い鼻、おちょぼ口がコンプレックスだったが、、そうか。塩顔女子にのめり込みになりそうだという意見には絶賛的に賛成する。兵糧攻めされたらイチコロだよ。際立った可愛さがない…吉高由里子と蒼井優が?

ヘルシーバンク 楽天