真夏でも 湯船

泣ちなみに白髪は抜くと増えるというのも嘘なんだよ。ストレスで脱毛症になったりするぐらいだから、白髪も何かしらあるのでは?頭皮は脳のすぐ近くだから顕著に出やすいとか?でも母親がすい臓がん末期の告知を受けて、心身ともに疲れ果てた時期にブワッと白髪が増えて今に至るんですよね。ショックを受けると白髪って増える気がしたのは気のせいなのかなぁ。甲状腺異常持ってるけど、現在同年代の皆さんより白髪少ないです(。゜▽゜)ただ、最近頭皮が乾癬みたいになって来てから爆発的に増えましたね。ただの老化現象だろ。禿げた私の立場は?いいじゃねぇか、そう言わせてくれよ…(T_T)学生時代、予備校で頭真っ白な男の子いたけど、苦労してるように思えるんだが。。*****苦労は苦労でも気苦労の事じゃなかったっけ?まぁ、亜鉛不足じゃない?で、補給せずに抜きまくってると・・・。別に苦労しているとは感じないが白髪多いな、俺…で、ちょうど先週から、ガスール洗顔はじめた!

あきゅらいず 楽天