体重を増やしたくはない

アホくさ、何でついて行かなあかんねん。話の内容が全然わからない。ただ、よく話をする某中学生のコはこちらに合わせてくれるから嬉しいんですけどね。 近頃の若い者はとよく言うけれど自分の頃より大分マシ♪J(´_>`)し派手な水着はとても~無理よ~♪若い子には負けるわ~♪ 若い子について行けないとき-。関節が痛くて、早く歩けないときー。 超絶、神とか言っちゃってるな(^_^;) スマホはなかったけれど、20年くらい前もこんな感じで「今時の若者」といった風にネタにされていたような。自分から見て5~15歳くらい上の世代、当時20前後の方々。ワインはー???黒糖入りの黒ビールは命取りだよ。うるせぇ、酒飲むことがすでに不健康だそんなの気にしてたら何も飲み食いできなくなるよ。毎日ならともかく、たまの飲み会くらい気にしないほうがストレスもたまらないし。ビールより発泡酒のほうが糖質多かったとは意外。貧乏人ゆえ、淡麗派なんだよな。

ドクターリセラ 楽天