医師に伝えて~

地球人は赤の他人の事に口出しし過ぎです。まあ私はうるさいハエは消してしまいますので静かな毎日を過ごせてますがwこないだフられた時に言われたセリフ「女性は公務員が好きなんですよ」。この価値観が、公務員以外の男性全てを絶望させているんだよ?オンナどもは悔い改めろ。人の幸福・不幸を勝手に決めるなw。人それぞれ、だろうよ、そんなモンw。人生、身軽に行きてるよw。昔に在籍していたツーリングクラブに、年収1000万円以上の男としか結婚しない!と豪語していた腐女子が居た。今もハゲ頭だろうか?妥協したのだろうか?幼少期から非イケメンお断りで通り、成人してから「男性は中身!」と聞かされるが、それがまた女性の都合の良い内容であると知ると、余計に未婚でも良いかなって思うぜ。どう打破するかは自分次第な気がする!まー生きづらいなジャニーズ事務所の若い奴らには25歳までに結婚するのを義務付けよう! あいつら男前だからすぐに相手が見つかるはず。

エトヴォス 楽天